花 [ピアノ]

公民館まつり、朝一で山車のことを館長に頼みに行きましたが、
あっさりと断られました。
その後、子ども会の相談役をしてくださっている方が、
公民館の館長に頼み込んでくれて、
なんとか飾ることができました。
本当に、よかった。相談役の方に感謝です…。

さて、今日は、ぽんちゃん退院して久しぶりのグループレッスンでした。

先生の誕生日、ということで、レッスンが終わったときに、
グループのみんなで花を一輪ずつ持って、先生にプレゼントしました。
先生、喜んでくださったみたいでした。

家に帰ろうと、駐車場でぽんちゃんを乗せてエンジンをかけたとき、
グルーブのみんなが車の所にやってきて、
「ぽんちゃんの退院祝いだよ」と、
ひとりずつ、一輪ずつ、花をプレゼントしてくれました。

思いもかけなかったことなので、うれしかったです。

帰りの車の中で、
普段あまり泣かないぽんちゃんが声をあげて泣き出しました。
「うち…、うち、なにもしていないのに…」と、言いながら泣いていました。

いい仲間と、ずっと一緒に成長してきて、よかったね。ぽんちゃん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乗り切れなかった…(T_T)表彰式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。