おめでとう♪ [ピアノ]

10月はいろいろと大変でしたが、いいこともありました。

ぽんちゃんが、10月末のコンクールで、
優秀賞をいただき、全国大会に行けることになりました[ぴかぴか(新しい)]

読譜力もなく、特別に音感がいいわけでもなく、
努力と根性だけで勝負のぽんちゃん。
今まで、なかなか結果をだすことができませんでしたが、
やっと日の目をみることができました[ぴかぴか(新しい)]

張り出された自分の名前を見て、驚き、そして涙を流すぽんちゃん。
母もうれしくて涙がでました。

表現力と音色の良さで選んでもらえたようです。
全国大会まで、また、練習がんばるそうです。
また、本番で楽しんで弾けるといいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

表彰式おねえちゃんといっしょ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。