ビバーチェ [コンサート]

マスタークラスのコンサート。
友だちが出演するので聴きに行きました。

すごかったです。

演奏者の手がギリギリ見えそう~な真ん中くらいの席に座ることができました。
前の方なので、演奏者の表情がすごくよく見えました。

出演している皆さん、ものすごい集中力、と思いました。

音楽と、演奏している人の呼吸と体が一体、という感じ。
ステキでした。

一番最後に弾いた中学3年の女の子、すごかったです。
弾いている顔の表情も、微笑んだり宙をみたり。
曲も演奏もステキで、音もほんとうにきれいでした。
音だけでご飯三杯おかわりできちゃうくらい。

mieちゃんと胸をいっぱいにして帰ってきました。

会場で、mieちゃんが幼児科の時の先生に会いました。
お互いびっくり。
でも、ニコニコお話しできてうれしかったです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリンセスと魔法のキス途中だけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。