春休みに行ったコンサート [コンサート]

春休み、グレードが終わった翌日から3日続けていろいろと聴きました。

まず、YPFの本選。
友だちと、また別の友だちの妹が出ることになったので聴きに行きました。

翌日は、市内にある楽器店が主催しているコンサートに行きました。
ポーランドのオーケストラとピアノコンチェルト、小五~中三までの上手な子が出演していました。

その次の日は、知り合いの子のピアノの発表会。
このあたりでは、有名な先生の教室で、上手な子ばかり出ていました。


3月は、はじめにマスタークラスのコンサートにも行ったし、
うまい演奏をいっぱい聴いて耳が肥えた気分です。
肥えてるといいなぁ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私は単純先月の課題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。