また、キンシコウ [動物園]

CA0XRUJN.jpg
今日は、月に一度の創作レッスンでした。
それが終わって、動物園に少しだけ行ってきました。
この前の写生大会の絵が飾ってあるかな?と思っていったのですが、
まだ、でした。来月みたいです。

キンシコウのパネルがあり、mieちゃんと見ていたら、
赤ちゃんの性別がわかったらしく、名前が決まったようでした。
mieちゃんが「うちと名前似ている」とうれしそう。
「メイメイ」と読むみたいです。


創作レッスンの方は、曲が出来上がりました。
果たしてmieは、ちゃんと弾けるようになるのでしょうか…[がく~(落胆した顔)]

できあがった曲を、mieがはじめから弾き、
弾きにくい和音とかを先生がなおしてくださいました。
いつもならS先生に「バカか、あほか」と叱られながら弾いているmieちゃんですが、
作曲の先生は「そう!いいよ!」などと、さわやかにほめてくださるので、
後からmieちゃんが言うには「調子が狂った」そうです。
レッスンが終わってからしばらく「ぽわん」としているmieちゃんでした。

「来月にはちゃんと弾けるようになっていないとやばい」とmieちゃん。

来月のレッスンはJOC(自作自演のコンサート)の一週間前。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。