無計画 [日々のこと]

今日、ネットで注文した冬用のドレスが届きました。

12月のJOC(自作自演のコンサート)の時に、
夏に着たドレスで出たmieちゃん。
「ドレスならなんでも一緒だよね?」と
私は会場につくまで気にもしていませんでした。

リハーサルの時に他の子の衣装を見ると、
冬の長袖のワンピースの子が多かった。
mieちゃんのドレスは肩が丸出しのものなので、
寒そうで痛々しい気分になりました。

なので2月にあるコンクールの時には、
冬用のドレスを買ってあげようと思ったのでした。

ネットでmieちゃんと、さがして気に入ったものを注文しました。
ついでに福袋まで注文してしまいました。
「福袋だから、きっとお得かも」と、ついつい…。
(ドレス二着も…どうするんだ?先のことも考えようよ、私)

でも、福袋、大当たりでした。
冬用のドレス、ボレロ、夏のワンピース、髪飾り、タイツが入っていました。
福袋のドレスもとてもステキでmieちゃんは大喜び。
「今度のコンクールはこれにしよう」だそうです。
気に入って買った方のは、本選で着る、そうです。着られるといいなぁ…。
(親が子ども以上に熱くなってはいけないのでこれ以上は考えないようにしよう)

ボレロも欲しかったので、すごくうれしい。

夏用のワンピースも、のだめみたいでかわいい。

今年のJOCも、来年の(わいぴーえふ)も今回のこのドレスでいこう。
mieちゃん、タテに伸びようね。ヨコはもうダメだよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抱っこで筋トレ?おやつをあげた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。