あと少し~ [ピアノ]

mieちゃんのオーディション、終わりました。
出来は…うーん…でした。
自作曲は二カ所も間違えて止まってしまったし、
音もなんだかこもっていました。
モチーフ即興も、うーん…な出来でした。
でも、とりあえず弾けてよかった…。
面接は、ハキハキときちんと答えるmieちゃんでした。

面接の終わりに、
「担当の先生とレッスンの時間はこれまで通りでいいですか?」と聞かれたので、
たぶん、大丈夫かなぁ…、と思うのですが…、大丈夫だといいなぁ。

とにかく、ひとつ終わった。


今週末には、グレードの試験があります。

今日はグループと個人レッスンがありましたが、
グレードができていないので、(できていない)他の子と4人で
(出来ているけど自主的にの子1人と)、おのこりでした(T_T)
家に着いたら10時…。

あとちょっと、がんばらなくては…。
早くおわってほしい~。
全員合格しますように~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。