気づく [ねこ]

CAFFGEIU.jpg
今日も、mieちゃんは一日グレードの練習をしておりました。
私は家にもどり、洗濯物を片付けようとすわったところ、
あぴさんが「にゃうん」やってきて真ん前に座りました。
「だっこ、だっこー」とこちらを向いて動こうとしません。

だっこしてあげました。

だっこすると洗濯物を片付けられないので、
片手を伸ばして、ケータイであぴさんとのツーショットを激写。

映った写真を見て、がっくり。

あぴさんは、かわいいんですよ。

私です。
髪の毛ボサボサ。
たるんで色の悪い肌。
「このばあさん、誰?」
…私です。

私は、自分についても他人についても、外見をほとんど気にしないのです。
でも、今日は、はっ、としました。
このままでは、いかんなぁ、と。

とりあえず、美容院に行きたいです。
あぁ、でも、今、家計が苦しいかも…。
39カットにしておこうか?
39カットに行くなら、やっちゃんに切ってもらった方が安いかな?
それじゃあ、今とあまり変わらないかな?

肌も、少しは手入れしないと…。
今日は、すごぉく久しぶりに化粧水をつけてみました。
いつまで続くかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また、ひとつ終わったやっと春♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。