溝? [ぐち]

あの「ふわふわジャパン」で着ぐるみと踊っているのはダルさんなのでは…?
明日も見よう。


「頭を使って時間を有効に」と言ったmieちゃんではありましたが、
時間…、なさすぎ…。
課題がとても多いのです。

今日は、じいちゃんちでの練習から帰ってきて、
のんびりビデオを見ようか、と言っていたのだけれど、
次のレッスンまでに自分で練習できる時間がどれくらいあるのか、
どこまで課題を仕上げたいのか、などを考えて計画を立て始めたら、
あまりにも時間がなさすぎて、mieちゃんも私も途方に暮れてしまいました。
「頭使う」と言っても、たくさんある課題に対して、こんなに時間がなかったら、
どうしようもない…、ような気がする。

途方に暮れつつ、ない知恵を二人で絞り出し…
ビデオどころではありませんでした。

あ、でも、これって、(実りはないけど)頭は使っているのか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラマにはまる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。