運動会、その他 [日々のこと]

学校の運動会がありました。
mieちゃんは徒競走で3位でした。
よかったね。

mieちゃんは放送委員の仕事で、
最後の学年別リレーの実況中継をしていました。
前日の夜に「かんだらどうしよう」とか言っていましたが、
落ち着いてとても上手にできていました。
ビデオをみたやっちゃんも褒めていました。

お弁当は、今回は冷凍食品に頼らず作ろう、とがんばりました。
時間がものすごくかかりました。
またしても、忘れ物もチラホラとして、
家にとりに帰ったりしました。
気分もどんと落ち込みました。
「身体でも風邪をひいたら調子が悪いみたいに、
きっと今、私は脳が風邪ひいているんだわ」と自分をなぐさめたりしていました。

お昼は、保育園が同じだった親子がわらわらと集まり、
みんなで楽しくしゃべりながら食べました。

mieちゃんは、家に着いてしばらくして寝てしまい、
夜ご飯も食べずに翌日の朝までぐっすりでした。


↑上にも書いたみたいに、最近私は忘れ物が激しく、
物事が整理できず、混乱しています。
たぶん、体調でも日によっていろいろあるみたいに、
脳の調子も日によっていろいろとあるのだと思います。
昨日の夜は、激しく混乱して、家族にも迷惑をかけてしまいました。

こんな時は、あまり思い詰めたりしないで、
目の前にあることを、マイペースにこなしていこうと思います…。
というのか、思い詰めたりしないようにがんばります[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝の番組好物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。