子供はちゃんと。 [日々のこと]

バイトのレジで大きな過不足をだしてしまいました。
ジャーナルと防犯カメラで調べて、原因もわかりました。

落ち込む私。

やっちゃんに「なぐさめて」と言うと
「俺が人事だったら、あんたなんか雇わないな」とか、
「まず、手始めに外のレジにまわして…じわじわとやめさせる」とか、
テレビCMで流れている歌を替え歌にして
「♪だれでもだれでも働ける○○○○○○~♪」(←何の店かわかっちゃうかな?)
とか歌うし。

自分でもバカだなぁって思ってるんだから、
そんなに言わなくてもね。

バカでもね、「生まれたからには生きていかないと」なのです。
その言葉を励みに、また明日からも、バカなりに頑張ります[グッド(上向き矢印)]


さて、mieちゃんですが、今日は習字でした。
習字の先生に褒められたそうです。
大人になってきたって。
習字に向かう姿勢がいいのだそうです。
集中して自分の満足できるところまで頑張るところとか。

頑張りやさんで、だんだんしっかりしてきて、
内面もどんどん成長している感じ。

母ちゃんは、ど阿呆だけど、
娘はちゃんと育っている、ありがとうね~mieちゃん。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好物ケニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。