塞翁が馬? [ピアノ]

金賞をもらったのは素直にうれしかったのですが…。

地区大会に出ることになり、また新たに衣装を買うことになりました。
(今まで、黒のドレスだったので「もっと強い色で」と先生のアドバイス(?)もあり)

黒のドレス、「6年生までもたせよう」とみんなで購入したのだけど…。
秋の発表会も、今度購入する地区大会のドレスで出ることになりそうです。

もう、こうなったらね、こども達にはがんばってもらわないとね。
また、来年もES、出てもらって、3回くらいは着てもらいたいね。
黒のドレスも、来年の発表会にでも着てもらいたいわ。


さて、バイト先のレジでは、大きい過不足を出したり、二重登録したり、と、
ミス多発な私ですが、
今日も、マネージャーに呼び止められました。
「えぇ?またやっちゃいましたか?私…」と思ったら、大丈夫でした。

部長が、私ともうひとりの人の接客を見て
「感じがいい」と褒めていた、と教えてくれました。

「ホッ」
そして、ドキドキしました。

明日も、バイト、がんばります。
ミスしないように。あと、元気に笑顔で。

やっちゃんに「褒められたよ」と言ったら
「たまには飴も与えないとな」だって。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泣ける…卵焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。