スカーレットピンパーネル [演劇など]

26日、日曜日にmieさんと、mieさんのいとこ君の学園祭に行ってきました。

以前から、姉がうれしそ~うに語っていたのですが、
あまりしっかり聞いていませんでした。
いとこ君が何か、ミュージカルみたいなものに出演するらしいということ。
何かカタカナらしき題名のようなものを言っているのですが、
よく聞き取れず、なんか嬉しそうやねぇ、と、ふーん、って感じで聞いておりました。

そのカタカナらしき題名のようなものが、
「カヅラカタ」というのだと知ったのは、三日前くらいになってからでした。
いとこ君の学校は、男子校で、
男の子だけで宝塚のお芝居をやるのだそうです。

面白そう、と思い観に行くことにしたのですが、
私もmieちゃんも、学芸会のようなものだろう、と過剰な期待はなく(ごめんなさい)
観に行ったのですが…。

すごく、よかったです!!
ファンになってしまいました。
DVDができたら買いたいです。

主人公のパーシー君、かっこよかったです。
お芝居がすすむにつれて、どんどんと輝いていく感じでした。
スターを観ている気分でした。(でも、普通の高校生の男の子なんだよね!)

他の出演者も、みんなとっても美しく、かっこよかったです。

mieのいとこ君も、かっこよかったよ♪
いい声していました。
衣装もとっても似合っていました。

お芝居の最後の方では、すっかりとその世界にはまって、
スター達をうっとりと観る私。
時々ハッと思い出す。
「あっ、でも、このスター達は普通の男の子だった~」

若い子達の出すパワー(?)は、
無垢で、強くて、まっすぐで。

いいものをみせてもらいました。
「若い」って、いいですね。


mieちゃんも、感動して気に入ったみたいでした。
「来年も観たいね」なんて言いながら帰りました。

いとこ君、来年も出てほしいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

締め切り近づく…発表会近づく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。