絵文字だらけ~ [理事]

来年の子供会役員に決定…しました…。

そう、一番たいへんそうな子供会の理事なんて役になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

なるべくそれだけは避けたい、と、今年の役員さんにお願いしていたけれど、
無理だったようです。あああぁぁぁぁぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]
忙しいのに、忙しいのにいぃぃぃ~[もうやだ~(悲しい顔)]苦手なのに、苦手なのにぃぃぃぃぃ[もうやだ~(悲しい顔)]

役員さんから、決まりました、と連絡もらい、
ショック…で、すぐにやっちゃんと(コロッケの)友だちにメール。

しばらくすると「がんばってね」
「きついっすなぁ。最後に大波がきたね。がんばって乗り切るしかない!?」
などの祝辞が返ってきました…[もうやだ~(悲しい顔)]

ハイ、もう決まってしまったからには前向きに[ふらふら]
がんばりますよぅぅぅぅ[がく~(落胆した顔)]
きっと、理事やることによって、なにかきっと人生における素晴らしい出会いとか、
なにかきっと良いことがまっているはず[exclamation&question]だわ。
あああぁぁぁぁぁ~。
ハイ。心を切り替えて、きっといいことあるさ、とがんばります[exclamation×2]
ふおぉぉぉぉぅぅぅぅ[パンチ]


mieさん、今日のレッスンでも
音の間違い、指の間違いだらけで、めたくそ叱られていました。
できていると思っていたよ…、母(私)は。
だって、もうわからないし、母、あんな難しい楽譜読めません。
mieさん、次回からはこんなことないようにね~。
やっぱり譜読み、苦手だねぇ。
時間、かけるしかないよねぇ…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道徳の授業回復? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。