まだ受容できず… [日々のこと]

バイトのことで、落ち込むようなことがあった。
やっちゃんに、なぐさめてもらった。

私って、生物的に弱い、と思うけど、
もっと広くそれを受け止めて、なんとか出来ないかなぁ…?

昼から、ずっとこんな状態なので、
頭も疲れてきました。

この部屋、すごく蒸し暑いのに、
あぴさんが「にゃあ、にゃあ」と涙ぐみながらやってきました。
今、すぐ横で寝ころんでいます。
なぐさめてくれているのかな…?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。