38回喫茶ギャラリー ひなたぼっこ  [絵]

img065.jpg

透明水彩 A4スケッチブック
塗りすぎました(T_T) 


昨日は、幼なじみのきだんぼちゃんとランチをしました。
同窓会の話(私は欠席した)とか、しました。
その時の写真も見せてくれました。
ぜんぜん変わっていない人もいれば、誰なのか全くわからない人もいました。

きだんぼちゃんとは、以前いっしょにY先生のところで絵を描いていました。
その教室がなくなってしまい、もう通えなくなってしまったけれど。
また最近Y先生に会いたくなった私は「Y先生元気かなぁ」と聞いてみると、
きだんぼちゃんは先生に会いたくなると、
美術館でやっている教室にひょっこり顔を出すとのこと。
(最近は行っていないそうですが)
あぁ、私も今度、会いに行こうかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。