発表会 [ピアノ]

今日は午前に、創作レッスンがあり、
やっちゃんに車で送ってもらった。
30分はやくついて、3人で朝マックしてからmieさんと私はレッスンに行きました。
モチーフを4つみてもらって、
また来月もモチーフを作るのが宿題になりました。

そのあと、S先生教室の発表会に行きました。
雪が降る中、またやっちゃんに車でおくってもらいました。

雪の積もり具合と、時間が心配でしたが、
やっちゃんのおかげで、リハーサルにもぴったりと間に合いました。

リハーサル後から集合時間までの1時間、
mieさんは友だちと外に出て雪だるまを作って遊んでいました。
素手で…。
CAMJ7VAP.jpg

その後、ドレスに着替えて本番。
mieさん、失敗は少しありましたが、
ちゃんと弾けてよかったです。
mieさんたちが、一番下の学年で、あと、中学生とか高校生、大学生の演奏でした。
みんなとても上手でステキでした。
あと数年後にmieさんも、あんな風になるのでしょうか?

それから、会場を片付けてパーティー。
雪がどんどん積もってきてしまったので、ちょっと急いでのパーティーでした。

会場を出ると、雪がどんどんと積もっていました。
また、やっちゃんに運転してもらい家に帰りました。
道路は、自宅に近づくにつれて雪が多くなり、やばい状態に…。
私ひとりでは帰っては来られなかった…、と思い、
丸一日、私とmieさんの用事につきあってくれたやっちゃんに本当に感謝です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

百人一首結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。