久しぶりの [日々のこと]

久しぶりの日記です。

地震、うちの方では、
音もなく、でも、大きくゆらりゆらりとゆれました。
後で「めまいかと思った」と言う人が多かったです。
あぴちゃんは、地震の前も後も、
何事もなかったようにじっとおなじ場所で寝ていました…。
普段は、びびりなのに…。音もなくゆれたからかな?

今、自分にできるのは、募金…、くらい。
あとは、毎日の生活を真面目に精一杯生きることかな。

ティッシュのストックが切れたので(花粉症)、
今日、ドラッグストアに買いに行ってみました。
「お一人様二箱まで」の貼り紙がありました。
二箱以上買うつもりはないけど…。
新型インフルエンザの時も、マスクがなくなっていたなぁ。
私は買わなかったけど。
こういう時に、買いたくないんだよね、本当は。
理由がある訳じゃないけど、性格的に。

そこのドラッグストアで、
ティッシュ二箱もってカゴにカップラーメンをモリモリに入れている人、発見。

最近、ある人からの電話にイライラ。
自分もおなじ事しないように気をつけよう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日帰り前向きに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。