日帰り [日々のこと]

家族の予定が合わず、なかなか旅行ができなかったのですが、
日曜日は、やっちゃんが嵐山に連れて行ってくれました。
竹の道がとてもきれいでした。
とても寒く、霜柱がいっぱいありました。

「時雨殿」というところに行ってきました。
百人一首のゲームで遊ぶことができます。
mieさんも、私も百人一首が大好きなので、大喜びでした。

そしてやっちゃんが、こんなもの↓を買ってくれました[ハートたち(複数ハート)]
img095.jpg

本当は、私に、ではなくてmieさんに、なのだけど…。
やりまくっています…、私が。
mieさんも、本当はやりたいのに…、私が! 全く大人げないです。


その後、映画村に行こうとしたのですが、
「お金、もったいないね」ということになり、行くのをやめました。

二条城によって、
そのあと、近江神宮に行き、帰ってきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。