秋まつりのつづき [理事]

5月ですが、秋祭りの話です[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日の夜、やっちゃんにも仕事をはやく切り上げてもらい、
秋祭りの話し合いに参加してもらいました。

やっちゃんが上手に話をしてくれたおかげで、
自治区や氏子の人たちとも、和やかに話をすることができました。

やっちゃん様々です<(_ _)>

自治区や氏子の人たちも、
「子どもに喜んでもらえるお祭りにしたい」という強い思いが
あったため「子ども会中心で」ということになったのだとわかりました。
「子ども会中心で」などと案内に書いてあったので、
かなり警戒しましたが、実際に会って話をしてみたら大丈夫でした。

そのあと、他の理事の子と話し合って、
各子供会世話人に、文書とアンケートを渡そう、ということになり、
その文書とアンケートも、
やっちゃんが~、よなべ~をして~、作ってくれたのでした[ぴかぴか(新しい)]

本当に、やっちゃん様々です<(_ _)>

内容も、すばらしい。
私では、書けません…。こんなに上手に。

やっちゃん、ありがとうです。<(_ _)>

頭があがりません。
もう、何でも言うことをきこうと思います。
けんかを売るのも、もうやめようと思います。
まさに、子(ども会)はかすがい、です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親子で理事?春、かも。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。