大人ぽんちゃん [理事]

子ども会のことで、また、
「何もやらないのにごちゃごちゃ言う人」にごちゃごちゃ言われました。
世話人ではない一般ピープル。
何も、子ども会のことはやっていない。
そして、ごちゃごちゃ言うもとになったことに関しても、
その人は何一つすることないんだけどね~。
書類書いて、社会福祉協議会まで車運転して持って行ったのは私だし。

そう、以前、この日記に書いた人と同じ人。

電話を切ってから、ブツブツと怒っている私を見て、
ぽんちゃんが
「そういう人、いるんだから仕方ないじゃん」と言う。

それでも止まらない私をみて、
「これは、五時間くらい言い続けるかもね~。
はかってみようか?今、5時15分ね~」とぽんちゃん。

仕事から帰ってきたやっちゃんにまたそれを話し、
「なめられてるんだよ」とか言われて、
終わった時間は10時15分でした。

ぽんちゃん、すごい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンサンブルいやされる… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。