心で決める [理事]

書類集め、集計は終わりました。
そこまででも大変なことでした。
いちばん大変なのはコミュとの関わりで、
そのことに関して、もう1人の会長とファミレスで夜中の二時まで話したり…。
気持ちは前向きにもっていたので、一応それでもくじけずやろうという感じ(?)の。

そして、この土日は、更に凄まじかった。
すべて子ども会のことにはじまり、子ども会のことに終わった土日だった(-_-)
もともと、日曜日は子ども会に関しては、フリーのはずだったけどね…
予想をはるかに超える、ディープな子ども会理事ワールド(T_T)
くじ一本でこんなおそろしい目にあうなんて!(←私のことじゃないけどね)

スケジュール帳を見ると、ほぼ土日は子ども会で占めている。
さらに最近、金曜日にまで浸食してきたよ。どこまで広がるんだぁぁぁ。[がく~(落胆した顔)]

前向きに、うまく人を助けながらがんばろう、という気持ちには変わらないけれど、
意外な部分から、私の中である感情がくずれてしまったことがあり、
でも、それは自分の中でうまく修復していくしかないな、という感じです。
できるかな…[もうやだ~(悲しい顔)]
今、頭の中では「こういう事情もあったんだ」と理解しようとしている、けど、
心は理解していないし、
もうひとつ、理解することも危険かも知れない。
ゆっくり、整理していくしかないかな。その時間があれば、の話だけど。

あと、今回、すごく思ったのは「自分は恵まれている」ってこと。
みんな、それぞれ問題や苦しみを抱えた中、理事をやっていて、
私なんて、やっちゃんはものすごくできた人だし、
ぽんちゃん(mieさん改め)も、ほんとうにいい子だもん[ぴかぴか(新しい)]

一年、なんとか、なんとか乗り越えよう!

できるかな[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抜け毛の季節女子会??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。