不調 [日々のこと]

心療内科に初診の予約をいれていましたが、
その時間は、うちの電話工事の時間と重なっていました[もうやだ~(悲しい顔)]

ということで、キャンセルの電話を入れました。

「日時を変えますか?」と聞かれ、
そうしようと思ったのだけど、
予約でいっぱいみたいで、時間外でしかみてもらえない感じでした。

最近、調子がよくなったし…、と思い、
様子を見ることにして、予約をいれるのをやめてしまいました。


そしたら、案の定…、また、夜に調子が悪くなってしまいました。
私の中のメソメソ虫から、なかなか逃げられない…。
ぽんちゃんのお迎えに行く途中、死にそうだった[もうやだ~(悲しい顔)]
だけど、ぽんちゃんに会ったら、少し元気が出て、なんとか帰ってこられた。

こんな私でも、なんとか、生きていないといけないと思って…。
がんばってみる。

病院、遠ざかってしまった…。
工事をキャンセルしてでも行くべきだったか?
でも、こんな私だし、行く意味もないか…[もうやだ~(悲しい顔)]
意味がないから行くな、と神様が教えてくれたんだと思う。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春、かも。よくない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。