遠いわ [日々のこと]

眠れないので、起きている。

ぽんちゃんの運動会があるので、(もう、今日だ!)
お弁当をつくらなきゃいけないのだけど、
眠れない、ということは、
明日(今日!だけど)の朝は起きられない、ということなので、
それなら、と、ぽんちゃんの弁当のおかずもさっき作ってきた。

材料を買いに行けなかったので、
冷蔵庫にあるもので…。
ぽんちゃん、質素でゴメン。

(今日のことですが)バイトにも行くと思うと、気が重い。
こういう(眠れない)日があると、バイト先にも迷惑をかけてしまうし、
やめた方がいいのではないか、と思ってしまうけれど、
お金は欲しい。

以前、自分が「やりたい」と思っていたことは、
遠くに押しやられてしまった。
生活するだけで、いっぱいだ。
それなのに、私は、普通の人が当たり前にできることが、できない…。
ちゃんとした生活、できていないし…。

何をやっているんだろうね~、私。
家族にも周りにも申し訳ないね~。、

とりあえず、やっちゃんには、随分めいわくをかけたので、
なるべく迷惑をかけないように、なんとかしようと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よくないケータイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。