ケータイ [理事]

ケータイを変えました。
前のは4年くらい使いました。

何故、変えたのかというと、子ども会理事になって、
あちこち電話やメールなどしていた結果、
な、なんと、ケータイの使用量が、私の分だけで4万越えておりました[がく~(落胆した顔)]

理事になる前は、通話はほとんど使うことがなく(私はそんなに電話好きではないし)、
唯一、長電話好きな姉とは、家族通話(?)みたいなものに入っていて、
たくさん話しても無料、という状態でした。
設定も、下から二番目くらいの料金のものだったけれど、
いつも、設定の分を使い切るなんてことは全くなく…。

だから…、まさか、まさか、まさか、通話で4万越えなんて、
全く思ってもみないことでした。

ほんとうにびっくりして、すぐにケータイ屋さんに行きました。
そして、通話料の最大のコースに変更してきました。
ついでに、ケータイも新しいものに変更しました。

こんな恐ろしい目にあうとは…[もうやだ~(悲しい顔)]
来年の人に引き継ぎするときは、必ず最初に言わなきゃ[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]
ケータイは、通話最大のコースに変更しておくこと[exclamation]

新しいケータイにしたのは、私の使っていた機種は来年からもう使えなくなるそうだから、
ケータイ屋さんに行ったついでに変更したのでした。

待ち受けがリラックマで、開くとキーがキラキラと光るケータイ。

最近は、ケータイのイルミネーション、キラキラに癒されている私。


日記、もう一ヶ月も書いていなかったわぁ[たらーっ(汗)]
あの後の私は…、まあ、落ち着いたかな…?
3ヶ月もしたら、きっと、すっかり元気になれると思うわ。多分…。
三ヶ月目を待ち遠しく、毎日、がんばって生きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遠いわホタル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。